MORAL CODE

WARREN BLACK ダブルモンク グッドイヤーウェルトのレビュー一覧ページ

WARREN BLACK ダブルモンク グッドイヤーウェルト
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
3.5 ( 2件 )

  • シンゴ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    他のブランドさんのダブルモンクより安いのに、 革の質感も申し分なく、かつ最初から足馴染みもよくて痛みが少なく満足です。 グッドイヤーウェルトなので、きちっとフィットしているものはどうしても足の痛みがありますが、 それはそれとして時間と共に解決されるものなので割り切っています。 アウトソールのサイドに僅かな塗装の剥がれがありましたが、 まあこれは手作りならではの味として許容できる範囲でした。 黒の靴クリームを塗ったらほとんど目立たなくなったので、そんなに気にしていません。
  • はな 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    私は足が細くて薄いうえに大きいので、なかなか合う靴が無く、オンライン販売で靴を購入した事は一度もありませんでした。しかしPCの画面上に出てきたこのダブルモンクは私の好みにピッタリのデザインに見えましたし、販売者とのやり取りでもサイズが合わなければ1度は無料交換でき、もしサイズ変更しても足に合わない場合は、客先送料負担で返品可能ということで購入に踏み切りました。結果送られてきた商品は、サイズはジャストで問題なく履くことができましたが、つま先部分を横から見ると、厚みが写真よりもぶ厚いため、少し丸くてボテっとして(スラントノーズでは無くシャープに見えない)おり、若干印象が違っていました。また革が割と粗目なので光沢はそこまで無く、概ね価格通りの商品だと思います。 ただ中敷きやパッドなど使用せずとも履きやすいので、全体的な満足度は65~70点と評価させて頂きます。
全2件
  • 1
1 / 1