【公式】ビジネススニーカー レザートートバッグ│モラルコード

利用案内

トップ > 利用案内

利用案内

FREE SHIPPING AND FREE RETURNS. A STYLISH ENSEMBLE.

ご注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

***クレジットカード決済***

VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX

***コンビニ決済***

セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ
※ご入金後の配送となります。

***代引き決済***

ゆうパックコレクト(日本郵便)

***AMAZON Pay決済***


***楽天ペイ決済***
楽天ペイ


『カード決済』、『コンビニ決済』、『代引き決済』、『AMAZON Pay決済』『楽天ペイ決済』 は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。 ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。 なお、コンビニ決済の場合、払込票番号はイプシロンよりご案内がございます。 お支払い後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。 なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。

配送について

送料は、全国一律『送料無料』となります。

消費税について

商品消費税率は、8%表記となっております。
税抜き価格(税込み価格)両方を記載しております。
お間違いないようご確認ください。

サイズ交換・返品について

***サイズ交換***
モラルコードでは返送料や手数料等、すべて「無料」でサイズ交換が可能です。
出荷日から14日以内にメールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@moralcode.jp
【ご注意】サイズ交換後の再交換、返品はできません。
サイズ交換後のご希望のサイズが在庫切れの場合はご返送料無料でご返品を承っております。

***ご返品***
以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。返送料は一律780円(税込み)をいただきます。メールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@moralcode.jp

*ご返金の際に、返送料780円を差し引かせていただきます。

【ご注意】下記の返品条件を満たしている場合に限ります。
―于抛から21日以内であること
∋鄰紊賄畋で歩かないお部屋のみであること
お届け時と同様の状態での返品であること

「初期不良」・「発送商品間違い」・「サイズ交換」の場合は、当店『着払い』にて対応いたします。
メールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@moralcode.jp

Q&Aよくあるご質問

Q:モラルコードショップ営業時間を教えてください。
A:メールでのお問い合わせへのご返答は平日9:00〜18:00まで承っております。メールでのお問い合わせへの返信は順次対応させていただきます。ご注文は24時間365日承っております。

Q:休業日はいつですか
A:休業日は土日祝日です。その他、不定休もあります。

Q:会員登録をしないと注文ができないのでしょうか?
A:会員登録されてない方でもご注文は可能です。

Q:ご注文からお届けまでの流れはどうなりますか?
A:ご注文お受付後にお客様へご注文確認メールを送らせていただいております。通常ご注文確認後の1営業日から3営業日に商品を発送いたします。実際にお客様へお届けできますのは、商品発送後より1日から4日後とお考えください。
基本的に営業日は平日となります。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、 年末年始など)」は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。

Q:配送日を指定したいのですが、できますか?
A:佐川急便での配送の場合は、配送日を指定していただけます。希望時間指定として、「午前」「午後」よりお選びいただけます。

Q:配送業者はどこですか?
A:通常、佐川急便で配送させていただきます。*運送業者のご指定は承り致しかねますのでご容赦下さい。

Q:送料はいくらですか?
A:全国一律「送料無料」となります。

Q:プレセントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが、できますか?
A:納品書など金額のわかるものの同封を希望されない場合は、ご注文の際に「納品書不要」と注文備考欄に記載をお願いします。

Q:サイズ交換はできますか?
A:モラルコードでは返送料や手数料等、すべて「無料」でサイズ交換が可能です。
出荷日から14日以内にメールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@moralcode.jp
【ご注意】サイズ交換後の再交換、返品はできません。
サイズ交換後のご希望のサイズが在庫切れの場合はご返送料無料でご返品を承っております。

Q:返品はできますか?
以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。返送料は一律780円(税込み)をいただきます。メールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@moralcode.jp

*ご返金の際に、返送料780円を差し引かせていただきます。

【ご注意】下記の返品条件を満たしている場合に限ります。
―于抛から21日以内であること
∋鄰紊賄畋で歩かないお部屋のみであること
お届け時と同様の状態での返品であること

【ご注意】セール品は返品対象外となります。
「初期不良」・「発送商品間違い」・「サイズ交換」の場合は、当店『着払い』にて対応いたします。
メールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@moralcode.jp

Q:ポイントとは何ですか?
A:会員に登録(無料)して当店でお買い物いただくと、100円で1ポイントが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント1円換算でお買い物に利用できます。

Q:ポイントを使いたいのですが、使い方を教えてください。
A:1ポイント1円から、最大2000ポイント2,000円まで、一度のお買い物にご利用いただけます。
ご購入手続きの「レジに進み」⇒「会員ログイン」したのち、ショップ会員の「ポイント利用」からご利用したいポイント数をご入力ください。

Q:ポイントをつかうのを忘れました。今からでも使えますか?
A:ポイントはご注文時にご使用いただけませんとご利用いただけません。*使用内容の変更はできませんので、ご注意ください。

Q:商品は、新品ですか?
A:取り扱い商品はすべて新品・未使用品です。

Q:写真と実物の色が違うのですが
A:実物通りの表現になるように掲載しておりますが、PC環境・設定・明るさによっては違って見える場合もございます。また天然皮革を使用しているため、多少の色の違いが生じる場合もございます。*お届けした商品と写真とのお色の相違をご了承の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。

Q:商品のリペア(修理など)はできますか?
A:当ショップでの修理は承っておりません。初期不良の場合は、お手数おかけしますがメールにてお問い合わせください。

A:メールが届きません。
メールが届かない場合の理由として以下のようなことが考えられます。
●ドメイン指定制限をされている場合。
●メールサーバーの容量オーバー。
●プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合。
●ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合。
●弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった場合。
上記のご確認をお願いします。

A:商品が届きません。
A:商品の発送のメールをお受け取りの場合、ご注文番号をご確認のうえ、メールにてお問い合わせください。
メールアドレス:support@moralcode.jp

 
楽天ペイ

会員様限定!!1000円クーポンプレゼント!!
9月23日まで☆
クーポンコードは「999」!!

新規会員登録